成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日!!

<<   作成日時 : 2009/05/31 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

29歳になりました!

三十路イーシャンテン卒業!

三十路リーチです!

三十路ツモまであと一年!!!

加齢フォー!!!

でも一日家でまた〜りしてました。

LIVEのご案内で〜す。





6/21(Sat) at BRAVE BAR
東京都港区六本木5−18−1 ピュア六本木ビル6階

僕の出番は18:30〜の30分です。

頑張りマース。






転勤後2回目のライブですが、やはりピアノはグランドかアップライトがいいですね・・・。BRAVE BARさんは残念ながら違うんですが。

札幌在住の時に、恩師・山内先生が言ってました。

『キーボードでライヴしない方がいいわよ。アナタの音楽はグランドとかアップライトじゃないと絶ッッッッッッッ対伝わらないから。』


今その御言葉を噛み締めております・・・。

ただ弾いてバラードしっとり歌うだけならいいんですけど、僕のスタイルは非常に強弱が強く、ソロもとるし荒々しく鳴らすこともあるのでやはり普通のキーボードではその感じが伝わらない・・・。高いやつならいいですけど。
かと言って20キロもある僕のRD-700SXを持って電車に乗る訳にもいかずww

という訳で、ソロ弾き語りでも出来そうなところを探してみましたーーーー。



クラスタ http://www.classta.com/

カフェ・パルル http://www.parlwr.net/cat6123459/index.html

ruina http://music.geocities.jp/pajan_rock/




日本のジャズの聖地と呼ばれる東京だけあって、ピアノが置いてあるお店は多かったんですけど弾き語りで出来そうなところはなかなかなく・・・。誕生日でしたけど一日かけて調べてこれだけですよ。

全部遠いよ~(TーT)

近くにもにもあるけどお客さん呼べないから(笑)だいたい移動時間1時間以上かかりますね。仕方ない・・・。

と思ったら札幌の音楽仲間・大井さやかさんから電話が!!こんないいとこ教えてもらいました!!

四谷天窓comfort http://www.otonami.com/comfort/news/

おお!!ここはまだ近いですぞ!もつべきものは友ですな〜。さやかさん今度スープカレー喰いにいこうね〜。

とりあえず今挙げたやつ全部にコンタクトとろーっと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れてしまったけど
Happy Barthdayなりさん

ホントは当日から知ってたんだけどね

藤中さんが言ってたよ

みんなに愛されてますね〜

また今度あの歌聞かせてね
土星探査機カッシーニ
2009/06/02 01:27
カッシーニ!(笑)その名前でコメントするとはなんと嬉しい…

ありがと〜!

なりさん
2009/06/02 12:34
29才満喫してますか!
20代最後の一年を楽しんで下さいね!
ライブチャージ代とかは幾らなんでしょう?
私は行けませんが…
頑張ってくださいね〜!


Remo
2009/06/02 20:55
Remoさん、チャージは1500円です!残念ながら1drinkはつきません・・・。
これから満喫します〜!!
なりさん
2009/06/03 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日!! 成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる