成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/10 asian cafe

<<   作成日時 : 2009/05/11 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

終わりましたー。見に来てくれたみんなありがとー。

〜セットリスト〜
1・雨上がりの奇跡
2・朝露に消えた温もり
3・おやすみ、グッバイママ
4・月の波紋は弧を描く
5・Lullabye


5曲目はひさびさの新曲です。友人の子供を見て、もし自分に子供がいたら・・・ってのをイメージして作りました。そのうちマイスペにアップしようと思います。

そして写真撮ろうと思ったのに忘れちゃった。デジカメただの飾りふぉ〜。

そして実はネットにて生でリアル配信されてたんです。先に言っとくんだった・・・。

歌い込み全然足りませんでしたね。一曲しか持たなかったです(泣)

一応音録ったんです。一曲目は凄い良く歌えてるんですけど、2曲目以降は・・・(ー_ー)

札幌でやる前にやっといて良かったです。今のままじゃとてもじゃないけど2ステージはこなせないふぉ〜。

asian cafeさんはとても温かかったです。音響のくまさん同い年だったw 見えね〜。

対バン(対人?)の方々もとても優しくて、初めてこっちで出来た音楽友達ですよ!

『Saki』さん http://38.xmbsjp/sakiroom/

23歳・・・若い・・・。ダンスも上手らしくて、若いって素敵だなぁと思いましたね。

べ、別に変な意味じゃねぇど。


『Keishi』さん http://www.kei-shi.net/

脱サラしてプロ目指してるだけあってなんんんまら上手かったっすよ。僕の喉では決して出来ない深〜いビブラートのかかる甘い声でしたね。個人的には2曲目にやった曲が好きでした。ラジオもやってるみたいです、これからも頑張って欲しいですね!!!


『Ballady』さん www.myspace.com/1004324901

癒しボイスでしたね〜。福山の『ミルクティー』をカバーしてたんですけど、すっごい良かったです。センスの良いカバーでしたね。曲作りも非常に上手でコード進行に縛られない自由なコード進行で曲が進むので面白かったです。歌詞も素敵(ハァハァ)


という訳で楽しかったです!みんな僕の歌を気に入ってくれたようで嬉しかったです。お褒めの言葉をいただきましたー。

という訳で楽しかったです!!どんどんやりたいですね!!!






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブお疲れ様でした!
私は結局三曲目に滑り込みで帰って見てました!
「月の波紋は弧を描く」が始まった時は、制作者でも何でもないのに、成澤クンを前から聴いてるファンってだけの優越感で
「さぁ〜!この先の曲の展開に驚け〜!東京人!」
とか思ってました!
新曲、また聴きたいです!
札幌でまたライブ聴けるのを楽しみにしています♪
頑張ってくださいね!

Remo
2009/05/11 23:33
あら〜!ちょっとれもさん嬉しいこと言うじゃないですか〜!

おっしゃる通り驚いてくれたみたいですよ(笑)ラップ入ったら『凄ぇ…』って誰かが言ってましたーw
確かにあれは驚くわ、弾き語りでラップはなかなかないはずですからね〜!


ね〜!



なりさん
2009/05/11 23:42
お疲れした!

いやぁ緊張しましたね。
お褒めいただいて嬉しかったのですが、
実はクラシックしか習ったことないので
『コード?何それオイシイノ?』ってかんじです(´`)
コードがわかるとわざわざ譜面起こさなくて良さそうなので覚えたいのですが
新たなキゴウを覚えるには脳みそが腐り気味…げほごほ

こんなやつですがよろしくお願いします!

同郷コラボとか面白そうですね(笑)
ばらっでぃ
2009/05/11 23:54
ばらっでぃさん!!お疲れさまでした!!

僕はコード読めますが、音符がわかりません。コードも音階もわかるんですけど、音の長さがわかりませんww

やりましょう同郷コラボ〜。


なりさん
2009/05/12 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/10 asian cafe 成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる