成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/23の出来事 その1

<<   作成日時 : 2009/05/24 22:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

さいたま帰ってきました〜。

2ヶ月振りに帰った札幌は、以前のそれとは違って見えました。

「あれ?・・・こんな暗かったかな?」

って感じで、それこそ建物の老朽感とか、なんか違うんスよね。あと、札幌の匂いってあるんすね!ちょ〜っとだけ緑の匂いというか。しますね。
そしてなまら歩道が広いっス。安全な道路は北海道が一番や!!!

違和感あり過ぎて、故郷に帰ったという印象が全くわかなかったんですが、JUARに着いてファミリーに会いJUAR名物のコナ・コーヒーを飲んだ瞬間『あ〜帰ってきたんだ〜』と実感することが出来たでやんす。

その後、友人とスープカレー喰いに行きました。(夜11時半)

画像


なんて店だったか忘れましたけど36号線沿いクラップスホールあたりの2階にある・・・ブルースのかかってるお店でした。

カレー屋さんでBGMブルースって珍しいですよね。マディ兄貴やハウリン・ウルフのポスターも貼ってありましたよ。やっぱカレーは札幌ですわ!!
埼玉でもカレー屋さん行きましたけど、辛くないしトッピングないし野菜少ないし全体的にもうちょい量欲しいし・・・やっぱ味が違うんですよ!!
帰りにレトルトのスープカレーを空港で買って行ったのは言うまでもない。一応池袋とかにもあるらしいけどね。

前日の夜札幌入りして、JUARでピアノ弾かせてもらいました、深夜3時まで。久々に会ったみんなと喋ってばかりであまりリハしなかったけどww

初日はカプセルホテルの世話になり・・・。

習慣て凄いね。4時に寝たくせに7時きっかりに起きてやんの。

そのまま寝れず、友人の結婚式へ!!

画像




画像



はい。今回も歌わせていただきました。『くちづけしよう』。


画像


さすが立派なピアノが。

新郎新婦って結婚式ではめちゃめちゃ忙しいから、演奏してもゆっくり聞けなかったり。みんなずっと喋ってたりでしっかり聞いてもらえない時のほうが多いんですが。今回は司会者の方が『それではお聞きください』とアナウンスするとみんな静まり返ってね。

僕もココまで来るのに場数踏んでますから。結婚式の雰囲気に臆することなく演奏した訳ですよ。

拍手喝采いただきました!!主役の2人も喜んでたし、同じテーブルに座ってた知らない人にも声をかけてもらえました。慣れたもんですね僕も。いい曲作った甲斐があったってもんす。


ところで・・・なんで結婚式って参加したら、結婚したくなるんだろね?ww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/23の出来事 その1 成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる