成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい場所には新しい出会いがある

<<   作成日時 : 2009/06/20 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はネットを通じて知り合ったバンドの方々と銀座でセ・ショーンしてきました!!

ザーギンですよ!!

銀ブラですよ!!

そのバンドを通じてとある社長さんと知り合いました、その人なまらピアノ上手ぇのwww

何でも教えてやるから何でも聞きなさい、と。

なまらありがたいんですけど・・・!!!!

バンドの方々も皆さん良い人です。やはりバンドでジャズやると違いますね。一人でジャズやってる時とはアプローチが全く異なる。

どんどん腕を磨いて、単身でセ・ショーンに行けるようになります。


という訳で明日はライブなんだな、やるぞー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい場所には新しい出会いがある 成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる