成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ギロッポン!!!

<<   作成日時 : 2009/06/22 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

六本木Brave BarさんでのLIVEでした!

〜演奏曲目〜
1・水無月の君へ
2・雨上がりの奇跡
3・OH MY LITTLE GIRL(尾崎豊)
4・My favorite things
5・世界で1番の優しさを
6・そばにいるよ


いつも写真撮るの忘れます・・・誰か写真撮ってください。ほんとに。

動画撮ってネットに流してくださいよ。ほんとに。

今回のライブを終えて・・・コレからはなるべくアコースティックピアノで演奏していこうと決めました。
僕の技術不足という面を差し引いても、エレクトリックピアノでは表現が狭すぎる。弾いててびっくりするんですよ、アレーそこでサステインきれるのーとか、おやーそれ以上弱くならないのーとか。

高いエレクトリックピアノならまだいいんですけど、だいたいの場所が安く済まそうとするので『それなり』の音しかならないのがほとんど。

次のruinaさんはアップライトがあるので選曲の幅も広がるし、思い切ってプレイ出来そうでわくわくします!

空きの時間でフライヤー物色したら懐かしいの見つけちゃいました。

画像


さやかさーん!頑張ってるのね!でもこのフライヤー『MOANIN'』って書いてるよww 六本木で札幌のライブ告知しなくても・・・(笑)
右側のフライヤーは今回初めて聞いたharukiさんというシンガーさんです。若い・・・。
ライブ中に『小林建樹さんみたいですよね、おすすめなんで是非聞いてみてください』と言われましたが、ごめんなさい、もう聞いてます(笑)

札幌で僕のライブを良く聞きに来てくれたSPさんと同じこと言われちゃいましたねー。


そんなこんなで初ギロッポンなのでした。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ギロッポン!!! 成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる