成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実

<<   作成日時 : 2009/06/23 19:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

勤務中にふと思いました。

僕は今、なまら充実した生活を送っています。


画像



自分の憧れの会社で働いて、平日祝日を問わず歌を歌い、ピアノを弾き、時にはバンドでジャズをプレイする。

要するに自分の好きなことだけやって生きてるんです。

そりゃあ時には嫌なこともありますけど、それを差し引いても充実している。

20代の中盤あたりは物凄く辛かったですが、今こうして幸せに暮らせているので。あの頃の苦労は全て今をこうして過ごす為だったのかなと思います。

自分の理想の生活なんて手に入らないと感じていながらも夢を捨てずに頑張ってきた。

ここまで来るのに支えてくれた家族友人知人に感謝です。

あとはギター弾くだけかな?早く直す金貯めなきゃ・・・(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。

なりさんが幸せで僕もなんだか嬉しいです。
気持ち悪いでしょうが。

今が理想って僕もいつか言える時が来るのかな・・・。
mdakedos
2009/06/29 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
充実 成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる