成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな領域へ挑戦することは一筋縄ではいかないのだ。

<<   作成日時 : 2009/07/05 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

報告遅れましたが、池ノ上ruinaさんでライヴしてきました。

〜セットリスト〜
1・水無月の君へ
2・くちづけしよう
3・やさしさに包まれたなら(荒井由美のカバー)
4・月の波紋は弧を描く
5・My favorite things
6・おやすみ、グッバイママ
7・そばにいるよ
8・雨上がりの奇跡

ご覧の通り、いつもより長めに演奏させていただきました。

ruinaさんは雰囲気が良く、お店の方もお客さんも温かったです。生ピアノはやはりやりやすい。
今回の対バン(人?)は神谷きよみさんという弾き語りストさんでした。弾き語りひさびさみたいでしたけど。
http://kkiyomi.com/

神谷さん、超天然でした。『あと2曲です。』といいつつ演奏が終わったら『すいません、あと2曲って言ったんですけど今ので最後でしたwww』と・・・。
ひさびさでしたね、こんな人(笑)。ピアノも上手だし。音楽というものは人柄が素直に出ます。とても不思議でほんわかした世界観の音楽でした。勉強させていただきました・・・。
初対面だと言うのに気さくに話していただいて・・・。

神谷さん!また共演する機会があったら宜しくお願いします!!


え?僕のライヴはどうだったのかって?

ふっふっふ・・・。


これを見よ!どーん!!!

・・・と。貼付けようと思ったら動画メンテナンス中だったので。

『成澤広幸』でYoutube検索してください。ruinaさんでのライヴで演奏した『水無月の君へ』と『雨上がりの奇跡』をアップしました。

ついに僕も初ようつべですよ!(ハァハァ) 

初めての動画アップデートの為、慣れていなかったのも手伝って結構時間かかりました。丸一日かかりましたね。でもこれからはもう大丈夫でしょう!しかも歌詞付きですよ!
僕の作風は歌詞で用いる文字数が多いので、こうやって字幕付きで動画が見れるというのは理想的ですね。皆さんたくさん見てください。

次のライヴは7/15 御茶ノ水KAKADO。御茶ノ水なんてこじゃれてるふぉ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと落ち込んだ精神状態の時って、成澤クンの曲、心に沁みます・・・
ウルウル・・・!
YouTube嬉しい!
この次はCD?

Remo
2009/07/08 20:01
落ち込んでるときに聞いちゃダメですよ(笑)

CD目指して頑張ります〜

成澤広幸
2009/07/09 19:08
真面目に泣きそうになっちゃった…
何度も聴いてる筈なのに…
前のコメント訂正します…
より心に沁みる!
ホンと癒やしだわ〜曲も声も…♪
おかげさまで元気になりました!

Remo
2009/07/09 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな領域へ挑戦することは一筋縄ではいかないのだ。 成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる