成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今

<<   作成日時 : 2009/07/07 12:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


お昼休み中です。

今日の天気は気温約28度、湿度80%。


暑いです。


社内は冷房が効いているので涼しいんですが、田舎者な私はたまにこうして倉庫搬入入口でコーヒーを飲みながらダラダラします。

今日の風がちょっとだけ吹きますが、温めです。

でも、僕にとってはまだ気持ち良いですね。

この更に上の暑さがあるってのが信じられない…ガクガクブルブル…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

埼玉や東京に居た時、あまりにも暑くてへこたれました・・・。なんとか暑さは耐えれるけど、湿気がホント嫌。

暑さに負けないよう体調管理しっかりね!ナリさんお仕事頑張ってね(^^*)
ゆっけ
2009/07/11 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
只今 成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる