アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
新たな領域へ挑戦することは一筋縄ではいかないのだ。
報告遅れましたが、池ノ上ruinaさんでライヴしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/05 22:31
池ノ上でLIVE!!
池ノ上でLIVE!! です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/30 00:33
充実
充実 勤務中にふと思いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/23 19:36
新しい場所には新しい出会いがある
昨日はネットを通じて知り合ったバンドの方々と銀座でセ・ショーンしてきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 17:39
5/23の出来事 その2
5/23の出来事 その2 その後、ライブリハの為JUARへ直行!!いかんせん3時間しか寝てなかったので、不安要素たくさんあったんですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/24 22:28
5/23の出来事 その1
5/23の出来事 その1 さいたま帰ってきました〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 22:00
もうすぐライブ。
もうすぐライブ。 です!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/06 08:32
僕の体質
おはようございます、なりさわマルムスティーンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 06:03
初体験(ハァハァ)
初体験(ハァハァ) AIR-G' FM北海道さんへ行って参りました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/17 10:17
桃源郷。
先日こんな事件がありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 08:37
いとかなし。。。
いとかなし。。。 玉光堂 琴似店が3/1をもって閉店するそうです...。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/28 22:25
『愛機』
『愛機』 サポートですが、最近ギターでバンドに参加しております。 やはり独りで演奏するのと違って、バンドで弾いた方が昔の感覚を取り戻せますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/13 12:11
『星の瞬き』
『星の瞬き』 夜空を見上げると、恒星がチカチカと点滅しているように見えることがあります。 これは『星の瞬き』と呼ばれる現象で、一般的には夜空の星の美しさを感じとることが出来る現象ではありますが。 実はこの現象、大気が安定していない時に起こる現象なのです。 スカッと晴れた日に「よし!!天体観測に行こう!!!」と思っても、星が瞬いていると「あ〜、今日止めよっかな・・・」と思い直す程、大気が安定していないということは星見にとってやっかいなものなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 00:33
12/10の出来事
12/10の出来事 12/10は、いつもお世話になっている『Cafe style bar JUAR』のオーナーさんの誕生日パーティでした!!http://www.juar18.asia/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/12 18:59
今年も彼の命日がやってくる
今年も彼の命日がやってくる 11月24日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 23:52
僕を救った先生の一言
僕を救った先生の一言 どうもどうも、「スライ・ストーンのモミアゲ超ファンキー」なりちゃんですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/08 01:59
眠れなくなりました〜風邪の具合を三国志調で報告〜
3時。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/22 04:37

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる