アクセスカウンタ

成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜

プロフィール

ブログ名
成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜
ブログ紹介
2009年4月より北海道札幌市から埼玉県〜東京都へ活動の場を移しました。

弾き語りピアニストであると同時にファンクギタリストでもある、成澤広幸のブログです。

日々の出来事やLive情報、自身の楽曲の紹介を中心に書かせていただいてますです、はい。

7年程ギターをやってましたが、自分のやりたい音楽にギターは必要ないと悟り、大学4年の時にピアノ&ボーカルに転向しました。

基本Liveは弾き語りにこだわってます。

弾き語り,JAZZはピアノ。ROCK、FUNKやるならギターという風にやりたい音楽とやれる音楽を楽器によって使い分けています。
自分の作る音楽を1番に表現出来るのはピアノであり、自分の好きな音楽をやれるのはギターです。

とは言え、ピアノもギターも心の底から愛してますYO!!



ちなみに私、やたらと夢を見る人間でして。しかも見た夢をかなりの確率で覚えています。このブログで書いている『夢日記』も見所の一つなのでわないかな?と思います!!

My Spaceで僕の音楽聞けます!こちらもどうぞ!
MySpace URL:
http://www.myspace.com/hiroyukinarisawa

以前活動していたバンド、オールドデキシーダウン時代の音源もコチラから聞けますYO!!
http://www.myspace.com/olddixiedown

メッセージなど、アクセスはこちらへ気軽にどうぞ。
astroboy.hiroyuki@gmail.com

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
突然ですが
きまぐれに引っ越すことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 20:51
梅雨あけたー!
梅雨あけたー!...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 12:44
只今
只今 お昼休み中です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/07 12:52
新たな領域へ挑戦することは一筋縄ではいかないのだ。
報告遅れましたが、池ノ上ruinaさんでライヴしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/05 22:31
新しい世界
新しい世界 仕事が終わりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 17:57
池ノ上でLIVE!!
池ノ上でLIVE!! です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/30 00:33
充実
充実 勤務中にふと思いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/23 19:36
初ギロッポン!!!
初ギロッポン!!! 六本木Brave BarさんでのLIVEでした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/22 22:46
新しい場所には新しい出会いがある
昨日はネットを通じて知り合ったバンドの方々と銀座でセ・ショーンしてきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 17:39
現時点でのLIVE情報を総括
6/21(日)  六本木 Brave Bar http://www.flavor.fm/flavor/whatsnew/delightful/brave_b.html ギロッポンです!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/11 21:04
ターミネーター4
ターミネーター4見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/07 02:58
6月のLIVE
ふたっちゅあるのだ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/05 23:02
レッド・クリフ〜Part1&2〜
いや〜一週間終わりました。明日から休みですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/05 22:06
誕生日!!
29歳になりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/31 20:52
夢日記〜星空航空の旅〜
今日の夢日記は、友人の結婚式&ライヴの為に帰札した日の朝見た夢です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/30 11:27
5/23の出来事 その2
5/23の出来事 その2 その後、ライブリハの為JUARへ直行!!いかんせん3時間しか寝てなかったので、不安要素たくさんあったんですが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/24 22:28
5/23の出来事 その1
5/23の出来事 その1 さいたま帰ってきました〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 22:00
一種目終わりました〜
一種目終わりました〜 前の職場の先輩の結婚式で歌いましたよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 14:40
来ました札幌!
Liveしに来ましたよー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/23 11:06
5/10 asian cafe
終わりましたー。見に来てくれたみんなありがとー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/11 21:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる