成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/23の出来事 その2

<<   作成日時 : 2009/05/24 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

その後、ライブリハの為JUARへ直行!!いかんせん3時間しか寝てなかったので、不安要素たくさんあったんですが・・・。


〜セットリスト〜

@1st stage@

1.くちづけしよう
2.雨上がりの奇跡
3.朝露に消えた温もり
4.My favorite things(Sound of Musicより/ピアノインスト)
5.シークレットシークレット(Perfume/ピアノインスト)
6.月の波紋は弧を描く

@2st stage@

1.Way over yonder -with Hikaru-(キャロル・キング)
2.真夏の果実 -with Hikaru-(サザンオールスターズ)
3.Your precious love -with Hikaru-(マーヴィン・ゲイ&タミー・テレル)
4.卒業写真 -with Hikaru-(荒井由美)
5.世界で1番の優しさを
6.そばにいるよ

@アンコール@
1.Automatic(宇多田ヒカル)
2.Lullabye(新曲)


2ステージ歌うの久々できついと思って、ピアノインスト2つやりました。初の試みですね。

僕の大好きなMy favorite thingsと・・・Perfumeです(笑)
Perfumeをピアノインストにしてみたのww これがなかなか面白かったんですわ!ピアノ一本で演奏すると曲の良さが伝わりますね。やっぱいいわ〜。

シークレットシークレット演奏途中でなんと腱鞘炎(気味)再発。なまらいてぇ。

今回のゲスト、Hikaruさんは素敵な歌を歌いますね、しかも本番に強くて天然ふぉ〜!!

画像



深〜くかかるビブラートに太い声・・・。JUARのオーナーひろみさんも気に入ってくれてました。もっと歌うべきですよHikaruさん!!

新曲のLullabyeは自分に子供が生まれた時にどんなことを話したいかな?ってことをイメージして作りました。ほんとはオルデキの三浦さんに聞かせたかったんだけど、さすがに来れないということで・・・(来月奥様出産予定) 
生まれたらね、聞かせてやりたいですよ。

ほんとはマイスペにアップしようと思ったんですけど、なんと痛恨の録音ミス。おおおおおおおおお。

相変わらずあり得ないミスしたりしましたけど、また頑張るよ。

ところで、今回のライブでちょっとピアノ上手くなりました。楽器やってる人はわかると思うんですが、耐えて耐えて日々練習してるとある時突然音速の壁を突き破ったように上手くなれるときがあります。

ライブ前の1週間ですかね、それが来たのは。

だからなんまらがっつり練習したんすよ。いきなりハードに朝5時から出勤まで2時間、夕方に仕事終わって寝るまでと、弾きまくったら手首がついていかなくて腱鞘炎気味になったんですね。

しばらく安静にします。

強行スケジュールだったから会いたい人全員に会えなかったですけど、しの平にも会えなかったし結婚式の2次会にも行けなかったし・・・でもJUARのおなじみのメンバー達との再会はとても温かく、心安らぐ時間が過ごせました。また帰ってきたいです。



と!いう訳でお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!!

次は6/21に六本木Brave Barという場所でライブさせてもらえそうです。またお知らせします!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にlive楽しませて貰いました!
新曲も生で聴けたし、ピアノのインストも良かったです!

ゲストボーカルのHikaruさん、私も以前liveで見たことありましたね…
私とマキがオルデキを二度目に見たmoleで一番最初にやったバンドのボーカルさんでしたよね!
歌が上手いって印象だった…とliveレポに書いてました〜!

今度は六本木ですか!
腱鞘炎直して、ガッツリいっちゃってくださいね!

Remo
2009/05/25 23:43
れもさんありがとうございました!早いうちにLiveを見せれたので嬉しいです〜。

ピアノインスト喜んでもらえて良かったです。あんなにたくさん弾いたのは初めてかもですね。

新曲ももっとたくさん聞いて欲しいですね、CDつくらなきゃー。

なりさん
2009/05/26 19:08
成澤さんのライブ観たかったけど、
都合がつかなくて・・・
また札幌に帰ってきた際はライブしてください!!
今度はお会いしたいです!!
まこっちゃん
2009/05/27 17:44
あらー!コメントあざす!!僕も見て欲しかったです〜。

SPさんも来れなかったみたいだし・・・。僕も会いたかったですよ。

また次回よろしくです!!
なりさん
2009/05/27 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/23の出来事 その2 成澤 広幸の気まぐれ入間日記〜サ・イターマ!!!〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる